介護士を辞めたい人の転職サポート

介護現場の日常と転職事情

アメリカの妊産婦死亡率

ニュージャージー州に住む日本人の杉田百合子医師のレポートです。ニュージャージー州は現在、妊産婦死亡率で全国で47位にランクされており、死亡の約60%が予防可能です。過去20年間、Children's Futuresは、トレントン-マーサー地域全体の母親を支援することで、それを変えようとしてきました。組織のCEO、CFO、およびプロジェクトマネージャーを務めるSpencer Lesterにとって、最初の数か月はタッチアンドゴーでした。 「財団から最初の助成金を受け取るために、私は2001年9月13日にロバートウッドジョンソン財団を去りました。2001年12月1日まで、助成金を受け取ることができる組織を設立する必要がありました」とレスターは言いました。「私は会計方針と手順、HR Payroll、組織と企業の設立に関連するすべてのものを持っていなければなりませんでした。すべてが9月から12月1日の間に行われました。」 レスターは、若い母親の生活に変化をもたらし、助けを必要としている人々を助けたいと考えていました。彼は財政と医療の専門知識を使用して助成金を管理し、若い母親を支援することに焦点を当てた組織を作りました。今日、組織はアウトリーチの機会を支援し続けています。